SSブログ

新規作成

はじめましてこんにちは。
ヨシです。

これからブログを始めるわけですが、
というかこのコレ作ってみて思ったわけですが、
一応SE業界にいる人間としては、マウスでポチポチ選択するだけで
どんどんウェブサイトが出来上がっていくのはすげーなぁと。

このブログはまぁあれです、
せっかく世界中放浪しようってんだから記録も兼ねてブログやるべー
などと、安直に始めたブログです。

どういうブログにするかはまったく方向性は決まっておりません!
ゆっくり考える時間も無かったもので。
はてさてどうなることやら・・・。

よろしくね[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Ads By Google

nice! 0

コメント 4

Tsubasa

なになに~??
クロちゃん旅に出るの~??
楽しそうじゃーん♪( ´▽`)
by Tsubasa (2010-08-30 10:59) 

noji

ほぉー!これを眺めてれば、いいんだなー
楽しそうな話待ってるわ^^


by noji (2010-08-31 16:05) 

m_kitagawa

なるほど、嫁探しのたびにでるわけだな。

パツキンねーちゃんうp
by m_kitagawa (2010-08-31 16:16) 

ヨシ

>Tsubasa
出るよー
自分を探しに行くのさー( ̄ー ̄)ニヤリ

>noji
お客様にネタを随時ご提供できれば、と思っておりますハイ。

>m_kitagawa
そうそう、嫁、、、じゃなくて自分探しに行くんですよ
パツキン一杯うpするっす

by ヨシ (2010-09-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。