SSブログ

さらば・・・!

今日で3年半務めた会社を退職しました。

いろいろあったけど、結果的には自分にプラスになるものが多かった。

途中で投げそうになったことも何度かあったけど、投げなくてよかった。

自分の中でけじめをつけて気持よく次に進めるのは有り難いことだな、と。

暖かく見送ってくれた同僚の方々には本当に感謝するべきだな、と。

今日はお世話になった人たちにお礼を言いながら思い出話に花を咲かせよう。

なんて感傷に浸りながら最後の出社日を迎えたら、びっくりした

普通に働いてた

退社の30分前まで普通にバグを修正してた。

自分の担当した機能のバグだから文句も言えない訳ですが

らしい最後っちゃ最後だった・・・のか?

俺の見てきた退職者ってこんな感じだっけ?

なんかもっとこう慎ましくみんなから見送られる感じだったような。

最後の言葉が

「げっ、病院行かなきゃ!それじゃお疲れ様です! (゚д゚)/」

で果たして良かったのか。

あまりにも普段と変わらないような。

明日って、確か自分休んでいいんですよね?

なんにせよ、最後まで楽しい感じで終わってよかった。

では、万感の想いを込めて・・・


さらば余裕のない朝
さらば満員電車
さらば金曜日の終電間近の酔っ払いども
さらば日曜日の夜の憂鬱
さらば安定収入 (((( ;゚д゚))))アワワワワ
さらば仕様変更
さらば運動不足
さらばスーツ&ネクタイ
さらば社会的信頼 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さらば眼精疲労
さらば会社そばのローソンのおばちゃん
さらば毎朝同じ車両に乗り合わせていたお姉さん
さらば毎朝会社まで歩くときに道で寝てるホームレスのおっちゃん


よし、捻ればもっと出てきそうだがこれくらいにしておいてやろう。

何が言いたかったかと言うと

本当にお世話になりました。









あ、会社にサンダル忘れた・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Ads By Google

nice! 0

コメント 3

ぴとみ

3年半お仕事お疲れ様でした!私も早くさらばって言いたい!

お疲れ様会とゆう名の飲み会しましょ(´・∀・`)笑
by ぴとみ (2010-09-01 13:25) 

ssjon

一度も一緒に働いたことなかったけど、お疲れ様でした!
送別会は行けないけど、別であそぼ!!

戻ってきたら、また会社に戻ってくればいいよー(笑)
by ssjon (2010-09-01 23:18) 

ヨシ

>ぴとみ
ありがとう。
暇な日あれば誘ってくださいな。
基本暇w

>ssjon
ありゃ、来れないのか残念。
戻ったら、最悪それもアリかなw
by ヨシ (2010-09-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。