SSブログ

神戸 [日本]

(注)今回一度書いた原稿がセッションの関係で全部吹っ飛んだのでテンションが低いです。
同じ原稿書くと負けた気になるしだな。

では関西旅行編スタート。
神戸編・大阪編・京都編の3部構成となっております。

本当はここからしばらくSuicaの関西での肩身の狭さを嘆く文章が続くはずだが
それはまた別の機会にする。


今回の旅では一眼レフが大活躍した。
考えてみたら本格的に旅に持って行ってバシバシ撮ったのは今回が初かも。
が、写真を撮るのは自分のヘタさ加減をただただ確認するだけで
撮る→調整→撮る→調整の繰り返し。
1発で自分のイメージと一致する絵が撮れない。
でもこれが楽しかったりするんだけど。
実験みたいで面白い。

では神戸の話、もとい写真をば。

IMGP1975.jpg
神戸は元町「南京町」にて
右上に無残に吊るされているのは北京のアヒル
買い食い ウマイ

IMGP1976.jpg
ところ同じく南京町
何かにしきりに照れるマスコット
どうしたんだおっちゃん

IMGP1980.jpg
通りすがった雑貨屋にて
満面のドヤ顔に思わずパシャリ

IMGP1983.jpg
北野にて
さすが神戸というかローソンですらオシャレ

IMGP2005.jpg
スタバもいちいちオサレ

IMGP1990.jpg
異人館の広場にて
このおっちゃん絵が上手い

IMGP2000.jpg
異人館の紅葉
結構イイカンジだな!

IMGP2007.jpg
まさか・・・ここ・・・なのか?

IMGP1689.jpg
明石城からの夕焼け
向こうに見えるのは明石の街

IMGP1697.jpg
明石城
もう本丸はないのだそうな

次回は大阪です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

nice! 5

コメント 2

noji

GWに異人館いったなー!
写真が綺麗だねぇ~
腕がイイのか、はたまたカメラがイイのか(ΦωΦ)フフフ…
by noji (2010-11-16 12:46) 

ヨシ

そんなのは決まっているよ。
カメラがいいのだよ'`,、('∀`) '`,、
by ヨシ (2010-11-16 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。