SSブログ

大阪 [日本]

関西旅行の第二弾は大阪。

天下の台所でございます。

ウマくて安い料理が一杯でございます。

お好み焼き、たこ焼き、くし揚げ、その他もろもろ

どいつもこいつもビールにぴったりです。

おかげで大阪では昼からビール三昧になりました。


基本的に自分の旅のスタンスは

なーんも決めずにぶらつく

というものなので

気になる方向にフラフラ歩いて行き

迷ったらコンビニ行ってマップルを見る

本当に迷ったらタクシーに乗る。

これが結構楽しい

ではフラフラ撮った写真をば。

IMGP1730.jpg
梅田スカイビル
大阪は都会

IMGP1716.jpg
上の都会ビルの地下レストラン街
昭和テイストですね

IMGP1715.jpg
ここでお好み焼き食べた

IMGP1707.jpg
目に言う

IMGP1714.jpg
美味しゅうございました

IMGP1726.jpg
鬼ころしなら知ってるんだが・・・

IMGP1744.jpg
ここでたこ焼き食べました
女の子ばっかり

IMGP1746.jpg
すげー美味しゅうございました

IMGP1749.jpg
さすがは大阪、ハイセンス
写真撮ってたら「べんきょう帰り」と思われる男女と遭遇した

IMGP1766.jpg
西日を浴びる大阪城
ご立派ですね

次回は京都です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。