SSブログ

出発前日 [準備編]

どうもおはようございます。

出発前日になって体内時計が元に戻りました。

あと24時間後には機上の人となっているはずです。寝坊しなければ。

日本の生活もあと少しとなりました。

荷造りもあらかた完了して、少し切ない感じになりました。

気分は例えるなら卒業式前日と受験日前日が混ざったような変な感じです。


ありがたい事に自分は友人には恵まれていたようで、

本当にいろんな人たちに見送られて、心配されました。

それに気づけただけでももうこの旅は成功と言ってもいいのではないかと。

始まる前に何を言ってるのやら、です。

あと家族にも感謝。当たり前に暮らしていた環境に感謝。

就職しても家に置いてくれたおかげで今回の旅行資金も貯められたし

まぁ旅行の為に貯めていたお金ではないんだけどね。使う暇無くて(ToT)

まぁこの話は聞くも涙、語るも涙な壮大なストーリーがあるわけだけど要約すると

超、忙しかった

わけです。

親は最初にこの旅の話をしたときは特に反対もなかったけど

いろいろと思うところもあるのか最近は部屋によく来ます。

親は部屋に入ってくるときにノックをします。

だけどこっちが返事するのも待たずに開けてくるもんだから

「あーーーーーー!!わーーーーーーーーー!!!!」

みたいになることもあるわけです。

ノックの意味なし。

お願いだから返事待ってください。

閑話休題

ま、何はともあれ、まだ24時間あるわけです。1440分あるわけです。

とりあえず図書館に借りてた本を返して、発売後間もないグランツーリスモ5を売り飛ばし、

明日成田まで見送るために遊びにくる愛すべき馬鹿を待つとしよう。

今日もいい天気です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

nice! 1

コメント 6

いいづか

いってらっしゃーい!
帰ってくるの待ってまーす!
写真見せてね
by いいづか (2010-11-28 18:53) 

つばさ

お見送りの宴、、できなくてゴメンね~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。
そうだよね、それだけが心残りだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
何年後か、帰ってきたときは、お帰りの宴したげるから~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無事に帰ってこいや!
by つばさ (2010-11-28 20:38) 

森川信男

見送りは無理だが無事をうちの先祖に祈っておくことにした。
きっとインドあたりで宇宙の意思と交信することがあると思う。
その辺をかなり期待している、グッドラック!
by 森川信男 (2010-11-28 22:29) 

ヨシ

>>いいづか
ありがとう。
飲めなかったの残念だ。帰ったら飲もう
写真インド希望だっけ?w

by ヨシ (2010-11-29 17:05) 

ヨシ

>>つばさ
さんきゅ
気持ちだけで嬉しいわ。
とりあえず無事帰還するようにしますww
by ヨシ (2010-11-29 17:06) 

ヨシ

>>森川信男さん
宇宙ですか。
そうなったら本書きます。
んじゃ行って参ります
by ヨシ (2010-11-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。