SSブログ

欲しい物はありませんか?輸入代行いたします。 [輸入代行]

まだ企画段階なので細かいところは決めてないけど今回は告知です。

海外来て思ったのは
「なんでもかんでも安い」
ということ。
地元の特産品はもちろん、ブランド品もアクセサリもなんでも安い。
こりゃなんかやらにゃーならんなぁと趣味と実用を兼ねて企画してみました。

せっかくインターネットが普及しているこの時代、ただ一人で回ってくるのももったいないと思って。
いろいろ企画して日本にいる人も参加しながら世界放浪ができれば面白いかなと思いました。


「日本では売られていない伝統工芸品を手に入れたい!」

とか

「あのブランドのバッグが安く欲しい!」

とか

「SIMフリーのiPhoneが欲しい!」

とか

「あの子のハートを手に入れたい!」

などなど、ヨシがその国に滞在している期間を利用して買い付けに行きます。


今後のルートも載せて行くので

「この国に入ったらコレ買っておくれ」

という具合に先に連絡いただければ買い付けに行きます。

面白いと思ったものは
TwitterやFacebookで品物の写真とかも挙げていこうかなと思うので
フォローしてもらえれば逐次情報を共有できると思います。


ともあれ、ちょっとやってみようかと思います。

負担総額は

商品代金+送料+手数料(要相談。友情プライス)

を予定中。
たぶんこれでもブランド品とかなら正規店で買うより安いんじゃないかと。
アジアで売ってるブランド品はさらに安いですが正規品かどうかって問題があります。
そんなん気にしないぜって人もいれば当然買います。

面白いと思ったものは
Twitterで品物の写真とかも挙げていこうかなと思うので
フォローしてもらえれば逐次情報を共有できると思います。

いましたらヨシのメールアドレスまでご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら↓
y_square_2010@qc4.so-net.ne.jp

んじゃ実験開始

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

nice! 2

コメント 16

おみそasぐっちょん

黒田ファイナンシャルグループが倒産したと思ったら新たに企業されたんですね。

これ空港で聞いたアドレスと違うけど、こっちに送ったらいいのかしら。写真とか。
by おみそasぐっちょん (2010-12-14 11:55) 

okan

南半球にいる内に体験して欲しいこと一つ
南半球は水流とかの渦巻きが逆と聞いたことがありますが、ホントかどうか、レポートして欲しいです。
よろしく
by okan (2010-12-14 15:43) 

ひであき

休みが欲しいです。
by ひであき (2010-12-15 17:22) 

みなみ

初カキコー\(^^)/
昔の日記まで見返して
随分堪能してます、
やっと書き込み…笑

すっごい楽しそうで
良かったね!!すでに
色々なエピソードがあって
いつもブログ見るの
楽しいよ↑

ブランドバッグとか
安く欲しいけど、
どんなブランドがどの国に
とかもイマイチ分かってないよ!笑
なのでフェイスブックあたりで
チェックしていきたいと
思います!
随分ログインしてないから
これを良い機会に…


また楽しいブログ
まってまーす\(^^)/
by みなみ (2010-12-16 12:11) 

とも

ほしいものはね-

若さ&美しさ&…
○○!。

世界散歩中 気になるものあれば連絡します☆ よろしく-
by とも (2010-12-17 12:14) 

かず

こないだつばさの家で一緒に掃いたやつあったじゃん?
あんなん欲しいよ(笑)
それっぽいのあったら写真ををを
by かず (2010-12-17 21:20) 

KEISUKE&INOUE

生きてる?
by KEISUKE&INOUE (2010-12-18 15:04) 

いずみおばさん

ヨシ!
時間にも制約されず、日本にはありえない景色や空気を体験して、日本であくせく働いて生活している日本人の代わりに、世界を体感してくれている若者の@代表だ!と思って、楽しく読んでいるよ!

いつか、アメリカに行ったら、崖の絶壁に大統領やなんかの顔が彫刻されてるところにも行って、彫刻の鼻にぶら下がったりして、レポートしてね!
(今テレビで見てたんだけど・・・)
by いずみおばさん (2010-12-18 17:57) 

ヨシ

>>おみそasぐっちょん
うん、貸金融業はもうヤメたよ。
これからは人との繋がりを大切にしていこうと思うんだ。ぐふ
アドは個人のをあまりウェブに晒すのに抵抗があったので新しく作ったー。
by ヨシ (2010-12-19 14:14) 

ヨシ

>>okan
あまりウェブ上で身内に突っ込みたくないんですが
どうやって北半球と南半球の「違い」を体験しろと?
境目に行かないと判別できないんじゃないかと思うんですが。

by ヨシ (2010-12-19 14:17) 

ヨシ

>>ひであき
残念ながら、当店では取り扱っておりません。
お客様の方で上司に掛け合うことをおすすめ致します。
by ヨシ (2010-12-19 14:19) 

ヨシ

>>みなみ
なんか欲しい物あれば連絡おくれー。
年末年始働くんだっけ?がんばれよーう
by ヨシ (2010-12-19 14:21) 

ヨシ

>>とも
若さと美しさですか、インド辺りで取り扱ってるかもです。
見つけたら連絡しますよ(ΦωΦ)フフフ…
by ヨシ (2010-12-19 14:22) 

ヨシ

>>かず
もうバリ出ちゃったww
東南アジアなら探せばあるかもね。
探してみるわ。
by ヨシ (2010-12-19 14:25) 

ヨシ

>>KEISUKE&INOUE
おい、いきなり殺すな
by ヨシ (2010-12-19 14:26) 

ヨシ

>>おばさん
まだハガキ送れてなくてすいませんー。
買ってはいるんですけど。
近いうち送ります^^;

アメリカはずいぶんと先ですがリンカーンの眉毛の一つでも持って帰ろうと思っております。
by ヨシ (2010-12-19 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。