SSブログ
インドネシア ブログトップ
- | 次の5件

ジョグジャカルタ観光 [インドネシア]

さてさて、今回は1日かけての遺跡探検。
今まで人間観察ばっかりしてたからようやく観光らしいことする気がする。
どうも、久しぶりに見た夢が会社の夢だった・・・@ヨシです。
給料出ないのに働いてしまったー。

前日にすっぽかされたガイド、Benyくんと朝の9時に出発。
最初に目指すは世界遺産、ボロブドゥール遺跡。
ここは仏教の聖地として世界中から人が集まる有名スポットである。


続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

ウブド [インドネシア]

バリにはジョグジャカルタからバスに揺られること20時間。
途中でフェリーにも乗り継ぎなかなかの大移動となりました。
どうも、「地球の歩き方」はもはや聖典になりつつあります、ヨシです。

しかしバリ島というのは、いいところです。
ジャワ島から来るとその良さがさらに増すというか。
ダラダラ2週間も居てしまった。

続きを読む


タグ:バリ島
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

キンタマーニ [インドネシア]

シモネタではございません。
ちゃんとした地名です。
ヨシ的には「エロマンガ島」に次ぐ聖地として認定しました。

調べたところ梵名もあるそうだ。




チンターマニ


続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

クタ [インドネシア]

バリ島と言ったら真っ先に出てくるビーチの一つ、クタビーチ。
山も見たし今度は海かな!夕日を撮るんだ!
どうも、連日の南国の辛いものでケツがヒリヒリ@ヨシです。

不幸は重なるもので、この度わたくし

キレ痔

になりました。
考えられる上で最悪の合併症。
もう熱いんだか痛いんだんか分からん。
TOTOさん、早く世界中にウォシュレットを展開してください。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の5件 インドネシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。