SSブログ
シンガポール ブログトップ

シンガポール昼の部 [シンガポール]

バリ島から飛行機でサクっと2時間ほど飛ぶと
そこは東南アジア屈指の先進国、シンガポールでございます。
5日ほど滞在したけど、これほど完成された街はないのでは無いかと思うようなところでした。
正直あんまり都会過ぎても面白くないだろうと舐めていたわけですが、
この5日間は完全なオノボリサン状態になってました。

どうも、洗濯洗剤の威力に感動しきり@ヨシです。
旅が始まって約1ヶ月、石鹸だけで洗って過ごしてきたけど、
南国の陽気によって体から噴き出る汗は石鹸ごときでは落とせないようです。
ありがとうダウニー。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

シンガポール夜の部 [シンガポール]

一眼レフを買ってよかったと思うときは、夜景を撮るとき。
コンデジでも上手く撮れる人もいるだろうけど、ヨシの技量では納得の行く絵は撮ることができなんだ。
その点一眼レフなら三脚を使わなくてもしっかりホールドすれば普通に撮れる。
今回はそんな一眼の性能に全乗っかりな回です。

どうも、ブログに現在地マップを追加しました@ヨシです。
なんか旅行ブログっぽくなった!(∩´∀`)∩ワーイ
とは言っても至ってシンプルなものです。
赤線がこれまでの経路、青線がこれから予定している経路でございます。
人間マークのところが現在地です。



続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
シンガポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。