SSブログ

ブログ再開

どうもお久しぶりです。

長らく凍結していたこのブログ、なんとびっくり再開です。
富樫もビックリの再開です。


ひさっしぶりにログインしてみたら
こんな知り切れトンボブログを結構な人数(と言っても大したことはない)
が読んでるみたいで、なんとなく読み返してたらなんとなくテンション上がってきたのです。

なので書きますよ、2年前の記憶を引っ張りだして!

果たして最後までたどり着けるのか分かりませんが、暇な人はお付き合いください。

ま、次回からですけどね。復帰一発目はロンドンです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

nice! 1

コメント 2

けんじ

ロンドンってあれですよね!!!
エゲレスにあるロンドンですよね!!!!
僕知ってますよ!!!!
by けんじ (2014-02-16 21:13) 

ヨシ

んだんだ!
エレザベスじょーおーって言う偉い人がいる国だぁ!
by ヨシ (2014-02-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。