SSブログ

クタ [インドネシア]

バリ島と言ったら真っ先に出てくるビーチの一つ、クタビーチ。
山も見たし今度は海かな!夕日を撮るんだ!
どうも、連日の南国の辛いものでケツがヒリヒリ@ヨシです。

不幸は重なるもので、この度わたくし

キレ痔

になりました。
考えられる上で最悪の合併症。
もう熱いんだか痛いんだんか分からん。
TOTOさん、早く世界中にウォシュレットを展開してください。。。

インドネシアは現在雨期で、毎日曇りか雨。
まともに晴れた日は数えるほどでした。
なので夕日のビーチも満足に撮れずじまい。

相変わらずのダラダラ生活でございます。

IMGP2766.jpg
久しぶりにハンバーガーが食べたくて入ったお店。
ビールとハンバーガーで100,000ルピア超えた。
たけーよバカ!二度と来るか!

IMGP2777.jpg
ビーチにいる物売りのおばちゃん
名前は「かおりちゃん」
口癖は「ニホンジン ケチバカリネー」

IMGP2792.jpg
5日いてやっと撮った夕日みたいなもの

IMGP2801.jpg
ホテルスタッフのイケメンコンビ
コイツラと酒飲んでシモネタばっかり喋ってた

クタって思ったより海青くないのね。
やっぱりロンボク島の方がよかったかも。
でもインドネシア広すぎなのでここでストップ。

<Kendi Mas>
一泊150,000ルピア(朝食付き)
ホットシャワー付き部屋はもうちょっと高い
プール付き。
ホテルスタッフはめっちゃフレンドリー。


次はシンガポールへ。
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

nice! 3

コメント 12

とも

前、カキコミ…。すごい名前の所あるんだね! 深くつっこみませんが(笑)
痔になってしまいましたか(*_*)
日本じゃほぼ座薬で治るけど。 そちらの医療がよくわかりませぬ。
連日の肛門への負担ですね。 痛み伴ってしまったら それ以上負担かけないよう下痢、便秘にならないよう食べ物に気をつけて。 患部から感染しないよう清潔に保った方がよいですが、痛みありの(おそらく外痔核でしょう)場合 出血助長しないようにウォシュレットより なるべくキレイな微温湯で洗った方がよいよ。
患部への刺激回避 安静保つのに 座りっばなしは気をつけてね。疲労、過度な飲酒が意外と治りにくくなるので休息を…。

おしりの回復を祈ります。

夕日きれい!
旅先で下ネタ話仲間を沢山作って下さいな(笑)

ながい。 失礼。。
by とも (2010-12-21 03:54) 

つばさ

なんで痔????すわりすぎじゃないよね??スパイシーなもの食べ過ぎ?つらそうだけど、あとでしっかり笑いネタになるお話だね、うける!
by つばさ (2010-12-21 21:57) 

KEISUKE&INOUE

ちゃんとボラギ○ール持ってるのか?

シンガポールでも楽しいレポ待ってます☆
by KEISUKE&INOUE (2010-12-22 07:27) 

あぃ

旅先でぢ…(◎-◎;)ネタに事欠かないですねぇ。腹の次は尻ですか…しつこい?(笑)お大事に(-人-)
by あぃ (2010-12-22 19:11) 

いずみおばさん

突然ですが、先日テレビ見てたら、狂犬病ってこうもりとか犬以外の動物でもいろいろ
狂犬病の菌を持っていることがあるらしくて、噛まれたら、発症するらしいから、気をつけるようにネ。何かの動物に噛まれたあと、手が震える、とか、眠っていて幻覚をみたりしたら、狂犬病の疑いがあるから、一刻も早くお医者様に診ていただくように、だって。
by いずみおばさん (2010-12-24 14:16) 

famikuro

おしりの加減は落ち着いたのかな?
今日はクリスマスイブだよ。
明日はターキー焼きます。
君の分もしっかり食しておくからね。
南国のクリスマス どんなだろう。
しっかりレポートしてね。
by famikuro (2010-12-24 20:15) 

ヨシ

>>とも
これはこれはご丁寧にありがとう。
お陰さまで痔の方は治ったようです。
座薬はまだ未体験ゾーンなので恐怖心が・・・。

by ヨシ (2010-12-27 14:39) 

ヨシ

>>つばさ
ウォシュレットじゃないからよく拭くじゃない。
軟弱な肛門になってたんだろうね、切れた。
まぁネタにしかならないのでせいぜい笑ってやってください
by ヨシ (2010-12-27 14:42) 

ヨシ

>>KEISUKE&INOUE
座薬など使わん!
俺にはそんな趣味は無い!
by ヨシ (2010-12-27 14:43) 

ヨシ

>>あぃ
もうこれくらいじゃトラブルにはならないぜ。
でもまだ盛大に腹壊してないからそれが来るのが怖い。。。
by ヨシ (2010-12-27 14:44) 

ヨシ

>>いずみおばさん
犬以外にも感染するんですか。
おっかねー。気をつけます。でも猫がいるとどうしても触りたくなるんです。
by ヨシ (2010-12-27 14:46) 

ヨシ

>>famikuro
ターキー食いたい。羨ましい。
by ヨシ (2010-12-27 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。