SSブログ

欲しい物はありませんか?輸入代行いたします。 [輸入代行]

まだ企画段階なので細かいところは決めてないけど今回は告知です。

海外来て思ったのは
「なんでもかんでも安い」
ということ。
地元の特産品はもちろん、ブランド品もアクセサリもなんでも安い。
こりゃなんかやらにゃーならんなぁと趣味と実用を兼ねて企画してみました。

せっかくインターネットが普及しているこの時代、ただ一人で回ってくるのももったいないと思って。
いろいろ企画して日本にいる人も参加しながら世界放浪ができれば面白いかなと思いました。


続きを読む


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
Ads By Google

ウブド [インドネシア]

バリにはジョグジャカルタからバスに揺られること20時間。
途中でフェリーにも乗り継ぎなかなかの大移動となりました。
どうも、「地球の歩き方」はもはや聖典になりつつあります、ヨシです。

しかしバリ島というのは、いいところです。
ジャワ島から来るとその良さがさらに増すというか。
ダラダラ2週間も居てしまった。

続きを読む


タグ:バリ島
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

キンタマーニ [インドネシア]

シモネタではございません。
ちゃんとした地名です。
ヨシ的には「エロマンガ島」に次ぐ聖地として認定しました。

調べたところ梵名もあるそうだ。




チンターマニ


続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

クタ [インドネシア]

バリ島と言ったら真っ先に出てくるビーチの一つ、クタビーチ。
山も見たし今度は海かな!夕日を撮るんだ!
どうも、連日の南国の辛いものでケツがヒリヒリ@ヨシです。

不幸は重なるもので、この度わたくし

キレ痔

になりました。
考えられる上で最悪の合併症。
もう熱いんだか痛いんだんか分からん。
TOTOさん、早く世界中にウォシュレットを展開してください。。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

シンガポール昼の部 [シンガポール]

バリ島から飛行機でサクっと2時間ほど飛ぶと
そこは東南アジア屈指の先進国、シンガポールでございます。
5日ほど滞在したけど、これほど完成された街はないのでは無いかと思うようなところでした。
正直あんまり都会過ぎても面白くないだろうと舐めていたわけですが、
この5日間は完全なオノボリサン状態になってました。

どうも、洗濯洗剤の威力に感動しきり@ヨシです。
旅が始まって約1ヶ月、石鹸だけで洗って過ごしてきたけど、
南国の陽気によって体から噴き出る汗は石鹸ごときでは落とせないようです。
ありがとうダウニー。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。